ITEM014021
Brighton Commander Pants

Hi Story
1960年制作、ブリティッシュ・ニュー・ウェイブの代表的映画「ブライトン・シーザリオ」。
心に大きな悩みを抱えながら生きる主人公の女性が、ロンドン近郊のブライトンという街にたどり着く。
そして、自分を受け入れてくれたこの街でライフセーバーとなり、大きな生きがいを見つけていく。
最後は砂浜を離れ、大きな旗を振るたくましい人間になっていくというあらすじ。
作中で彼女が名乗るシーザリオは、シェークスピア「Twelfth Night」で主人公が男装する際に用いた名前。
冒頭、その名前を恥ずかしげに名乗るシーンが実に印象深い。
パンフレットになったのがフライトキャップに裾を切ったロイヤルネイビーのパンツ姿。
社会と戦う彼女の意志をまとうかのような姿に誰しもが心を揺さぶられた。

*MUSEUMに記されているHi STORYはフィクションであり、登場する人物や団体名等はすべて架空のものです。

ロイヤルネイビーをベースにデザインされたBrighton Commandar パンツのご案内になります。
ライトなコットンナイロンのリップストップに9分丈アレンジの仕様が春夏を心地良くしてくれます。
(*画像は身長176cm/size3着用時の裾丈イメージになります)
股のあて布をはじめとした補強部分に施したステッチデザインアレンジ、メタル製ボタンも特徴的です。
ウエストは伸縮性に加え、ボタン調整も可能です。
愛すべきスラントポケットのディテールはほぼノーアレンジです。

brand / another 20th century
item / Brighton Commander Pants
color / NAVY, BLACK
price / ¥23,000- + tax
size / 2, 3

2023 SS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です