ITEM023013
Bio Markt Woolen jacket / 2022

Hi Story
ドイツはベルリンのbioマーケット街、「benns」オーナーの馴染の市場です。
自分の目で見た食材こそ自信をもってお客様に提供できる、といつもの口癖が今日も聞こえてくる。
市場連中の間でも、一目置かれる存在であることは言うまでもない。
毎朝の仕入は、オーナー自らが足を運ぶ、それは60年前と何も変わらない。
冬のまだ暗い早朝でも、何人もの若い見習いを連れた彼の姿がそこにあります。
自転車にウールジャケットとレインブーツは、もうbennsメンバーお決まりのスタイル。
今朝も壊れたブレーキ音がマーケットのはじまりを告げています。

*MUSEUMに記されているHi STORYはフィクションであり、登場する人物や団体名等はすべて架空のものです。

bio kochシリーズのクラシックなウールジャケットのご紹介になります。
今回は表面を軽く起毛させたコットンウール(英国産羊毛)のブラッシドツイルを採用。
今年はウールジャケットにあえて製品洗いを施しました。
起毛感に加え、洗いによるシワ感やほんの少しのよれが更に全体の雰囲気を作っています。
シルエットは昨年より継続となっておりますが、レディース対応のサイズ1を加えております。
ボックス気味のシルエットとのアンバランス感がとても良いウールジャケットです。

brand / another 20th century
item / Bio Markt Jacket – woolen 2022
color / Mid GRAY, BLACK
price / ¥36,000- + tax
size / 1, 2, 3

2022 AW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です