ITEM023017
River Runs Over

Hi Story
イギリスの森林委員会と環境省により発足された特別監視団体 RFO。
支給されたRiver Runs Jacketは厚手のニットの上でも着られるように身幅が大きく取られていました。
ただ冬時季、早朝は寒さがきついためジャケット上からでも羽織れるコートが支給されるようになります。
それが、主に監視任務外に着用されていたRIVER RUNS OVER。
グローブを装着したままでも扱いやすいボタンと大きなポケットに風よけのチンストラップ。
ゆったり目のシルエットに加え、裾のプリーツなど動いやすさにも定評がありました
*MUSEUMに記されているHi STORYはフィクションであり、登場する人物や団体名等はすべて架空のものです。

RIVER RUNSシリーズにコートが加わりました。
身幅のゆったり感はそのままに、細かなディテールは大きくアレンジしております。
少し大きめの襟に配色のコーデュロイ、そんなクラシックさとシルエットとのギャップが特徴でもあります。
とても味のあるコットン感の強い綿ナイロンで、着込んでいった際のフェード感にも期待できるハリのある素材です。
*最初のハリコシ感と着用後のフェード感を出すためにノリ加工が施されています。

brand / another 20th century
item / River Runs Over ¥48,000- + tax
fabric / cotton50%, nylon50%
color / OLIVE DRAB, BLACK
size / 2, 3

2022AW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です