ITEM001022
Bio Koch LS shirts – typewriter

Hi Story
オーガニック先進国ドイツ、その歴史は100年とも言われている。
そんなドイツはベルリンのbioマーケット街にお店を構えて60年になるレストラン「benns」。
その食に対する意識の高さは秀逸で、食材や味へのこだわりはもちろんのこと、
器や盛り付けの美しさ、店構えまで徹底されていました。
夫婦二人ではじめた小さなお店でしたが、そのすべてのスタイルが世界中にお手本として今に受け継がれています。
今でも店の奥にはオープン当初の若い夫婦の写真が飾られています、
二人が着ているユニフォームシャツがみんなの憧れであることは言うまでもありません。

*MUSEUMに記されているHi STORYはフィクションであり、登場する人物や団体名等はすべて架空のものです。

コックシャツシリーズより長袖タイプライターのご案内になります。
張りが特徴のタイプライターですが、今回は少しだけソフトな仕上げになっております。

ボタンをずらしてつけることで身幅が広くなり、シルエットがゆったりします。
襟のおさめ方やボタンのつけ方で表情が大きく変わるデザイン。
前身と後身に着丈の段差をつけたボックスタイプのシルエットになります。

brand / another 20th century
item / Bio Koch LS shirts – typewriter ¥19,000- + tax
fabric / cotton 100%
color / white, grage
size / 2, 3

2022 AW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です